6月5日(金) 校外学習の振り返りと月イチ清掃
|
4時間目は、学級活動の時間です。今日は、春の校外学習のまとめを行いました。活動の様子を映像で振り返った後、活動のよかった人や楽しかったことを日本語の文章にまとめて発表しました。後半は、月イチ清掃を行いました。休みで分担の生徒の少ないところもありましたが、毎日使う場所を協力してきれいにすることができました。 |
||
登録日: / 更新日:
|
4時間目は、学級活動の時間です。今日は、春の校外学習のまとめを行いました。活動の様子を映像で振り返った後、活動のよかった人や楽しかったことを日本語の文章にまとめて発表しました。後半は、月イチ清掃を行いました。休みで分担の生徒の少ないところもありましたが、毎日使う場所を協力してきれいにすることができました。 |
||