5月26日(火) 美術で自分のマークを作りました
|
今日の美術の授業は、「マーク de アピール」の最終回。 自分の願いや思いを、イニシャルなどの文字に重ねて表現しました。 完成後は素敵な笑顔とともに、自分の作品を披露し合いました。 |
||
![]() |
![]() |
|
登録日: / 更新日:
|
今日の美術の授業は、「マーク de アピール」の最終回。 自分の願いや思いを、イニシャルなどの文字に重ねて表現しました。 完成後は素敵な笑顔とともに、自分の作品を披露し合いました。 |
||
![]() |
![]() |
|