本年度初の道徳の授業は、「大人ってどんな人?」をテーマに考えました。

本校はすでに成人している生徒もおり、また日本語の理解に時間がかかる生徒もいます。

それぞれがもっている知恵と力を用いて、意見を出し合いました。