来週の「留学生に学ぶ会」に先立ち、講師としてお迎えする6人の留学生が来校されました。

生徒たちの授業を見学した後、休み時間に生徒たちと交流していただきました。

短い時間でしたが、同じ国の出身者同士母国について談笑するなど、とても和やかな雰囲気でした。

生徒たちは来週も会えることを心待ちしています。