本日のSGB「みらいタイム」は、来週に行う報告会の準備をしました。

報告会では、これまで体験した「モルック」「ドローン」「線香花火」「マジック」「缶バッジづくり」について発表を行います。各班のリーダーを中心に、どのようにしたらまだ体験をしていない生徒に楽しさが伝わるか、発表方法や原稿を考えました。