5月26日(火) 校長先生のお話
|
本日は、はじめの会で校長先生からのお話がありました。校長先生からは、今の時期を大切にして、みんなで支え合いながら、一歩ずつ前へ進んで行くことなどのお話がありました。また、みらい分校には、勉強だけではなくたくさんの学びの機会があり、金曜日の校外学習では教室ではできない経験や体験がみんなを成長させるというお話があり、生徒たちはきちんとした態度で真剣に話を聞いていました。 |
||
![]() |
||
登録日: / 更新日:





