6月19日(金) 学活「学校生活を良くするには」
|
今日の学級活動では、今の学校生活での問題点を出し合って、どんな学校にしたいのか、どうしたら良いのかを話し合う会を行いました。グループになってそれぞれの意見を聞き合いながら、まとめた内容を発表し合いました。もっと勉強をできるようにしたい、自ら行動できるようにしたい、元気に活動できるようにしたいということで、実現に向けての具体的な目標も発表されました。 |
||
|
|
||
登録日: / 更新日:




