今週は6年生の様子を中心に書いていきたいと思います。

前日の朝ですが,ボランティアの方々に読み聞かせをしていただきました。

姿勢を正して,静かに読み聞かせを聞いている子が多く,落ち着いた雰囲気を感じました。

明日からの修学旅行,怪我無く無事に終われますように。