本日3回目,最後の学区探検を2年生で行いました。

これまでの学習を振り返りながら,どんな人が働いているか,どんな建物があるか,たくさん発見することができました。

発見だけでなく,道路の正しい歩き方についても学習できました。

これからも安全第一で過ごしてほしいです。