6月5日(金)学区探検最終回(2年生)
本日3回目,最後の学区探検を2年生で行いました。
これまでの学習を振り返りながら,どんな人が働いているか,どんな建物があるか,たくさん発見することができました。
発見だけでなく,道路の正しい歩き方についても学習できました。
これからも安全第一で過ごしてほしいです。
登録日: / 更新日:
本日3回目,最後の学区探検を2年生で行いました。
これまでの学習を振り返りながら,どんな人が働いているか,どんな建物があるか,たくさん発見することができました。
発見だけでなく,道路の正しい歩き方についても学習できました。
これからも安全第一で過ごしてほしいです。