今日は,今年度初めてのクラブ活動が行われました。

それぞれの教室に分かれて,第1回だったのでリーダーやめあて決めを行っているクラブが多かったです。

クラブ活動の最も大きな目的は「異学年交流」です。4~6年生が楽しく交流できる時間にしていってほしいです。