今日から6月です。先月は放送でしたが,今日は体育館に全員集まって,全校朝会を行いました。

姿勢を正して話を聞くことができる子が多く,運動会の学びが生かされていると感じました。

生活委員会からは,学校生活の中で気をつけることについて,クイズ形式でお話がありました。

全校朝会が終わった後は,そのまま球技部壮行会へ。サッカー部とミニバス部のことを全校児童で応援しました。

明後日はもしかしたら延期になってしまうかもしれませんが,校長先生のお話の通り,大会で2つの優勝を目指して頑張ってほしいです。