6月1日(月)全校朝会&球技部壮行会
今日から6月です。先月は放送でしたが,今日は体育館に全員集まって,全校朝会を行いました。
姿勢を正して話を聞くことができる子が多く,運動会の学びが生かされていると感じました。
生活委員会からは,学校生活の中で気をつけることについて,クイズ形式でお話がありました。
全校朝会が終わった後は,そのまま球技部壮行会へ。サッカー部とミニバス部のことを全校児童で応援しました。
明後日はもしかしたら延期になってしまうかもしれませんが,校長先生のお話の通り,大会で2つの優勝を目指して頑張ってほしいです。
登録日: / 更新日:
