6月4日(木)プール清掃(6年生)
台風一過の今日,3・4時間目に6年生がプール清掃に取り組んでくれました。
汚れてもいい服装,サンダルに着替えて,プールの床や壁の汚れを磨いたり,トイレやシャワーの場所もきれいにしたりしました。
さすが6年生です。プールがすっかりきれいになりました。放課後,職員で最後の仕上げを行い,来週注水してプール開きに備えます。
台風6号で改めて水害への対策の大切さを感じたところです。安全第一で水泳学習を頑張ってほしいです。
登録日: / 更新日:
