先日終わった球技ブロック大会の報告会が,昼休みに行われました。

サッカー部とミニバスケットボール部の児童が集まり,それぞれの結果を報告し合いました。

担当教員からは「この経験を,これからの学校での日常生活につなげていってほしい」と話しました。

学校で行う部活動だからこそ,サッカーやバスケットボールの技能向上以上に「人として成長する」ことを大事にしてほしいと思います。

部員のみなさん,お疲れさまでした!