6月12日(金)球技大会報告会
先日終わった球技ブロック大会の報告会が,昼休みに行われました。
サッカー部とミニバスケットボール部の児童が集まり,それぞれの結果を報告し合いました。
担当教員からは「この経験を,これからの学校での日常生活につなげていってほしい」と話しました。
学校で行う部活動だからこそ,サッカーやバスケットボールの技能向上以上に「人として成長する」ことを大事にしてほしいと思います。
部員のみなさん,お疲れさまでした!
登録日: / 更新日:
