昨日の台風6号接近に伴い,旭町小学校は避難所に指定されました。

市役所の担当職員の方々に来校いただき,2日(火)の放課後から避難所の設営が行われました。

今回は幸い利用者がおりませんでしたが,今後の災害可能性も十分考えられます。

下の写真が避難所の様子です。保護者の皆様,地域の皆様,ぜひご確認ください。