先日終了したサッカー部,ミニバスケットボール部に続いて,今日から陸上部の練習が始まりました。

朝の強い日差しに負けずに,種目ごとに分かれて初日から一生懸命練習に取り組む子たちが多く,素晴らしかったです。

これからどんどん気温も高くなってくると思います。体調に十分気をつけながら,頑張ってほしいです。