報道もされている通り,台風6号が関東に近づいています。

豪雨等も予報されているため,明日3日(水)は臨時休校となりました。

1年生,2年生が育てているアサガオやミニトマトも,一旦学校の中に避難させています。

皆様も,明日は安全第一でお過ごしください。台風に備えましょう。