6月26日 サッカー部引退試合
本日はサッカー部の引退試合でした。あいにくの天気で校庭の状態もあまり良くありませんでしたが、水たまりに砂を入れるなどして状況を整えました。それでも水たまりやぬかるみがありましたので、サッカーコートを小さくして試合を行いました。初めは6年生対5年生で試合を行いました。さすが6年生です。5年生も上手なのですが、6年生はその上を行きます。あっという間に1点、2点と入り、実力の違いを見せつけました。
残り数分となり、6年生対教員の対戦です。バスケットボールでは負けてしまいましたが、サッカーは何とか6年生チームに勝つことができました。最後に5,6年生が整列し、6年生から5年生に引継ぎが行われました。
新生サッカー部の始動は、3学期からでしょうか。それまでは、これから始まる陸上部などで体力を向上し、来年度の活躍に向けて準備をしてほしいと思います。
登録日: / 更新日:





