5年生が4時間目に体育館で林間学園の打ち合わせを行っていました。来週の水曜日に出発をします。林間学園は5年生にとって一大イベントです。そのための準備は入念に進めていかなければなりません。

 しおりの読み合わせは済んでいますが、バスに乗る際の並び方、体験学習をする際の並び方、クラス写真を撮る際に並び方などいろいろと覚えないといけないことがあります。頭に入れておかないことがたくさんあります。お互いに声をかけあって進めていけるとよいですね。

 さぁ、林間学園まであと5日です。楽しい林間学園の思い出を作れるよう体調管理を十分に行ってください。