10月13日(火)

 

明太トーストは、ピリ辛で香りが良くて、ヤンニョムチキンもピリ辛でご飯がすすみました。

ブロッコリーは、ヤンニョムチキンのタレと一緒に食べるとおいしかったです。

コーンポテトは玉ねぎといもがマッチしていて、チンゲン菜のスープはしょっぱ過ぎず飲みやすかったです。

オレンジゼリーは口当たりがとても良かったです。

~髙 洸成さん~

 

10月14日(水)

 

洋風きんぴらはきれいな色がたくさんあって、テンションが上がりました。さらに、唐辛子の輪切りが少し入っていて、ピリッとした辛さが最高でした。

さんまの油淋鶏ソースは、さんまと相性が抜群でご飯がとてもすすみました。玉ねぎと油揚げの味噌汁は、味噌汁を吸収した油揚げを噛んだ瞬間、じゅわっと味噌汁が広がり、幸せでした。黒糖ココアきな粉豆は、ココアの甘さが口いっぱいに広がり、幸せでした。

午後の社会福祉をがんばろうという気持ちになった。