4月27日(月)

 

さばの味噌煮は、ソースが旨味を引き立てていて美味しかったです。枝豆と海藻サラダは、枝豆の食感が良くて噛み応えがありました。かき玉汁は卵とネギがマッチしていて美味しかったです。

~平本花帆さん~

 

4月28日(火)

 
ココア揚げパンは、パンとココアパウダーの相性が良く食べ応えがありました。豆とうずらの卵ポトフは、やさしい味わいで素材の味を引き立てていておいしかったです。マカロニソテーは、マカロニのもっちり感とトマトの旨味がマッチしていてとっても美味しかったです。
~内田千陽さん~
 
4月30日(木)
 
五目あんかけやきそばは、あんかけで麺が食べやすくコクがありました。油揚げと水菜の和え物は、水菜がみずみずしく油揚げととても合っていておいしかったです。りんごと花豆のパンケーキは、甘くてりんごと花豆がパンの旨味を引き立てていました。
~小山侑馬さん~
 
5月1日(金)
 
たけのこご飯は、タケノコの旨味と油揚げの風味があっておいしかったです。シシャモのパリパリ揚げは見た目が餃子っぽく味がしょっぱくてご飯がすすみました。かぼちゃの甘煮は、食感がやわらかくて食べやすかったです。なめこと大根の味噌汁はのどごしが良かったです。白玉あずきは、甘くて濃厚でした。
~バス啓天さん~