今日の給食(11/17~11/21)
11月17日(月)
ビビンバは、いろんな野菜が入っていて彩りが良かったです!
春雨ごまサラダはさっぱりしていて、春雨がするする食べれて、食べやすかったです!
柿はイチゴのようにやわらかく、甘くておいしかったです。
~寺下 八恵さん~
11月18日(火)
揚げパンが甘かったし、中がふわふわしていてよかったです。
お肉は甘みと酸味がきいていて好みな味でした!
みかんは甘酸っぱいというよりかは甘みが強くて良かったです!!
~坂下 なつみさん~
11月20日(水)
甘くてお芋の味がとても感じられるスイートポテト、いわしと小松菜のスタミナ丼はとても元気をもらえました。
~時田悠生さん~
11月21日(金)
トマトスープパスタは、すごくトマトを感じ、美味しかったです!
チーズスープは、卵とチーズ、その他の具材の相性がすごく良かったです。
デザートの米粉ばななケーキは、ばななが柔らかく、食べやすかったです!!
~小山 あかりさん~
11月21日(金)
なめこと卵のスープは、スープを飲んで体がぽかぽかになりました。
中華丼はとろみがあって、とても美味しかったです。
~伊澤 るなさん~
登録日: / 更新日:




