6月16日(火)

 

いわしを口の中に入れた瞬間にいわしのうまみとうめぼしのすっぱさが入った汁が良い感じに合わさって最高でした。また、それに浸してあったプルプルのこんにゃくがとてもおいしく、感動しました。スイートポテトと一緒に牛乳を飲むとポテトの甘さと牛乳のクリーミー感が合わさって最高でした。

~長岡大悟さん~

 

6月17日(水)

 

スパゲッティはエビはイカの食感が食欲を増進させてとても良かったです。スープはトロトロしていてコーンなどによく合っていました。マドレーヌはオレンジの酸味がマッチしていてとてもおいしかったです。牛乳と一緒に食べるとより甘さ、すっぱさが引き立ちました。

~宮田朗佑さん~

 

6月18日(木)

 

ごはんは、作ってくれた人たちに感謝して食べました。麻婆春雨は少し辛みがあって食べやすかったです。豆アジの唐揚げは塩分があり美味しかったです。

~深野葵虎さん~

 

6月19日(金)

 

五目チャーハンは、濃く、やみつきにあるような味でした。鮭とポテトのチーズ春巻きは、春巻きのパリパリとしった食感と鮭とポテトの少し薄めの味付けでとても食べやすかったです。春雨スープはちょうどいい味付けのスープと春雨の食感が合わさってとても美味しかったです。グレープフルーツは最初の甘みと少し苦いような後味があってとても食べやすかったです。

~加東侑也さん~