ガーリックトースト、チリコンカン(6月25日)
令和8年6月25日(木)
今日の給食は、
ガーリックトースト、
チリコンカン、
コールスローサラダ、
牛乳」でした。
ガーリックトーストは、
バターとガーリックが
程よいバランスで、
とてもおいしかったです。
チリコンカンは、野菜や大豆が
たっぷり入り、ひき肉の旨味も
加わり、かなりのおいしさでした。
今日は一日雨で、
球技ブロック大会が中止になり、
1年生や5~9組のプールの授業が
今日もできませんでした。
1年生や5~9組は、まだ1回も
プールに入れていません…。
登録日: / 更新日:




