令和8年6月25日(木)

今日の給食は、

ガーリックトースト、

チリコンカン、

コールスローサラダ、

牛乳」でした。

ガーリックトーストは、

バターとガーリックが

程よいバランスで、

とてもおいしかったです。

 

チリコンカンは、野菜や大豆が

たっぷり入り、ひき肉の旨味も

加わり、かなりのおいしさでした。

 

今日は一日雨で、

球技ブロック大会が中止になり、

1年生や5~9組のプールの授業が

今日もできませんでした。

1年生や5~9組は、まだ1回も

プールに入れていません…。