生揚げのカレー煮込み 土曜参観と球技ブロック大会について(6月24日)
令和8年6月24日(水)
今日は、県と市の教育委員会の
方々が視察に来られる日でした。
ちょっとバタバタしまして、
今日の給食の写真を撮り忘れてしまいました。
すみません。(文字だけの紹介になります。)
今日の給食は、
「ごはん、生揚げのカレー煮込み、
福豆サラダ、冷凍パイン、牛乳」でした。
午前中からカレーの良いにおいがして、
視察に来られたお客様が
カレーライスを想像したようですが、
「今日はおかずがカレー味なんです。」と
言いましたら、少し残念そうな表情をされました。
カレーライスが食べたかったのかもしれません。
お客様は、視察後に給食を食べられて帰りました。
帰られる時に「給食、美味しかったです。」と
おっしゃっていました。
カレーライスでなくても
喜んでいただけました。
話は変わりますが、
明日からの雨と、台風7号・8号の
接近に伴い、土曜参観と
球技ブロック大会についての
対応について、スクリレで
ご連絡しましたので、
ご確認をお願いします。
《6月24日(水)17:30頃に送信》
【ホームページ表紙に概要記載】
登録日: / 更新日:




