令和8年6月24日(水)

今日は、県と市の教育委員会の

方々が視察に来られる日でした。

ちょっとバタバタしまして、

今日の給食の写真を撮り忘れてしまいました。

すみません。(文字だけの紹介になります。)

 

今日の給食は、

「ごはん、生揚げのカレー煮込み、

福豆サラダ、冷凍パイン、牛乳」でした。

 

午前中からカレーの良いにおいがして、

視察に来られたお客様が

カレーライスを想像したようですが、

「今日はおかずがカレー味なんです。」と

言いましたら、少し残念そうな表情をされました。

カレーライスが食べたかったのかもしれません。

 

お客様は、視察後に給食を食べられて帰りました。

帰られる時に「給食、美味しかったです。」と

おっしゃっていました。

カレーライスでなくても

喜んでいただけました。

 

話は変わりますが、

明日からの雨と、台風7号・8号の

接近に伴い、土曜参観と

球技ブロック大会についての

対応について、スクリレで

ご連絡しましたので、

ご確認をお願いします。

《6月24日(水)17:30頃に送信》

【ホームページ表紙に概要記載】