令和8年6月17日(水)

今日の給食は、

「焼きそばパン、

トマトとレタスのふわふわスープ、

手作り青りんごゼリー、

牛乳」でした。

焼きそばを自分でパンに

はさんで食べます。

パンに入りきらない分は、

焼きそばだけで食べます。

2度楽しめる気がしました。

 

青りんごゼリーは

子供たちが喜びそうです。

今日もプール日和。

暑い日にゼリーは涼を感じます。

 

ちなみに、プールは、

今日は2・3年生が入りました。

昨日は4・6年生が入り、

梅雨入りしたとはいえ、

今のところ、順調に

プールの授業ができています。