焼きそばパン、手作り青りんごゼリー(6月17日)
令和8年6月17日(水)
今日の給食は、
「焼きそばパン、
トマトとレタスのふわふわスープ、
手作り青りんごゼリー、
牛乳」でした。
焼きそばを自分でパンに
はさんで食べます。
パンに入りきらない分は、
焼きそばだけで食べます。
2度楽しめる気がしました。
青りんごゼリーは
子供たちが喜びそうです。
今日もプール日和。
暑い日にゼリーは涼を感じます。
ちなみに、プールは、
今日は2・3年生が入りました。
昨日は4・6年生が入り、
梅雨入りしたとはいえ、
今のところ、順調に
プールの授業ができています。
登録日: / 更新日:




