2022.3.31 本日で令和3年度が終了しました。明日から4月となります。心機一転新しい学年で頑張りましょう!新学期は5日からになります。三中生の元気な姿を楽しみにしています。

          

1年間ありがとうございました。

 

 

 

2022.3.24 本日は、令和3年度最後の日でした。修了式において、表彰された団体・個人の紹介、修了証書授与、校長先生などのお話がありました。生徒指導主任からはSNSの使い方など、自分の判断が問われるというお話をいただきました。また、その後の辞校式では5名の先生方が転出されることになりました。

 1年間、三中の教育活動をご理解ご支援いただき、本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。

                

 

 

 

2022.3.17 本日は、午後から年度末保護者会がありました。体育館に一同に集まることがまだできないため、2年生保護者は体育館、1年生保護者はお子様の教室にてリモートでの全体会があり、その後学年・学級での懇談会が行われました。

        

 

 

 

 

 

2022.3.16 本日は、第73回卒業証書授与式が滞りなく挙行されました。174名の卒業生は色々な思いを持って旅立ちます。未来に向かって前向きに進んでください。1・2年生は教室でリモート中継で参加しました。

        

 

 

 

 

 

2022.3.14 本日は、春の陽気に包まれております。3年生は卒業式予行練習を行っております。

        

 

 

 

 

 

三年生を送る会の動画について(お知らせ)

3月2日に行いました、三年生を送る会の学年発表の動画を以下のアドレスから配信しております。生徒たちの頑張りを是非ご覧ください。なお、ダウンロード等はご遠慮ください。

改定版 動画はこちらから 

 

 

2022.3.4 本日から3年生は1泊2日の修学旅行に出発しました。コロナ禍で厳しい状況ですが、感染防止対策を十分にとっていきますので、よろしくお願いします。

    

 修学旅行1 

 

 

2022.3.2 本日は、三年生を送る会が開催されます。現在準備をして、9時20分から開始となります。保護者の方には参観することができなく、残念に思いますが、今年度は送る会の様子を動画で配信する予定です。後日お知らせいたします。

三年生を送る会