今日は松戸市の先生方の研修日(千教研)のため、午前中日課でした。時間に余裕のある時にどのような生活を過ごせたでしょうか?勉強を頑張った人もいれば、余暇を満喫した人もいたことでしょう。折しも今日、6月10日は「時の記念日」です。「時間を大切にし、時間を正しく守ること」を呼びかける日本独自の記念日だそうです。明日からまた平常日課となりますので、時間を意識して頑張っていきましょう!

【今日の授業等】

 

 

 

【今日の給食】