今日も梅雨の時期特有の天候で雨が降ったり止んだりとジメジメした曇天模様でした。雨が降ると少し気持ちがどんよりとしがちですが、普段とは違う環境を受け入れて意識と行動を変えてみるのも必要ですね。

※明日は千教研のため、午前中日課(給食あり)です。午後の時間をどのように過ごすか、よく考えてみましょう。(2週間後には定期テストも控えています。)

【今日の授業等】

 

 

 

 

【今日の給食】