学級閉鎖についてのお知らせ

  本日4月15日(木)、本校第5学年児童の同居人の方が新型コロナウイルス感染症のPCR検査において、陽性の検査結果の連絡を受けました。

 つきましては、本日4月15日(木)より当面の間、5年当該学級を学級閉鎖とします。当該学級児童の保護者の方は、お迎えをお願いします。 詳しい内容はメールでお知らせしております。

 また、当該学級のお子様の不要不急の外出は控えていただくよう、お願いします。ご家庭におかれましては、お子様及びご家族の皆様の健康管理、健康観察を引き続きお願いします。

 なお、お子様に症状が見られた場合は、学校TEL047-391-2401、教頭携帯TEL070-2483-8536までご連絡をお願いします。

 なお、放課後学童クラブ、キッズルームについても、本日より当面の間当該学級児童の受け入れはございません。

 皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。新しい情報が入りましたら、メール、ホームページ等でお知らせします。

 このことを理由とした不当な扱いによるいじめや差別等が発生することが無いよう、学校といたしましても万全を期すこととしますが、ご家庭、地域の皆様におかれましても十分な配慮をお願い申し上げます。