≪4/ 8≫ 重要 密集を避けるため分散して受付します。

   4/9 入学の手続きについて [184KB pdfファイル]  

  明日の入学手続きについて(保護者のみ)  

    9:00~男子 10:00~女子

  提出物 9日当日に記入し提出するもの。

   1日本スポーツセンター加入同意書  

  希望する方のみ提出します。

   2就学援助申請申し込み   

  松戸市のHP(下にリンクがあります)も参照ください

 先に記入しておいてお持ちいただけると提出が早く終わります。 その他、保健関係提出物については、学校再開後の提出となります。

≪2~6年生の保護者のみなさま≫

  就学援助の申請について重要

     申請申し込みを提出された方は、担任が住居確認の時に申請書をポスティングさせていただきます。

 または、松戸市のHPや下の申請書からダウンロードしていただき、

4/21(火)までに必要な書類をご確認の上、本校事務室までお持ちください。

松戸市HPのリンク    就学援助申請書   留意事項 

≪4/ 7≫ 重要  

松戸市教育委員会からの連絡です。メールでお知らせしたように4月6日以降の対応について(松戸市教育委員会)に再度変更があります。

      入学式延期・分散登校中止のお知らせ  

・新1年生の保護者のみなさま

  9日9:00~の受付時間に教科書、手紙等の配付を行います。

      児童の登校の必要はありません。保護者またはそれに代わる大人の方でお願いします。

 14日(火)までに提出していただく文書がありますが、9日当日に記入して提出していただいても構いません。 提出する文書については、8日(水)午前中にこのページに貼っておきます。(当日にも配付します)

ご活用ください。

・今週8日、10日一人で自宅に残ることが難しい在校生は3月と同様「預かり体制」を行います。13日以降については、このページでお知らせします。 

≪4/ 6≫ 松戸市教育委員会からの連絡で4/3HPでのお知らせしました4月6日以降の対応について(松戸市教育委員会)に変更があります。本日文書も配付しました。確認ください。卒業式の連絡等は削除しました。

      4/6以降の対応について(松戸市教育委員会) 

≪4/ 4≫ マスクの作り方↓(他のサイト等)

 ハンカチマスクのサイト文科省のマスクのサイト

簡易マスクの作り方  

≪4/ 3≫ 4/6以降の学校の対応について(松戸市教育委員会)  

≪3/30≫ 令和元年度 転退職職員のお知らせ [34KB docファイル] 

       入学式用健康チェックシート [94KB pdfファイル] 

≪3/24≫ 今後の対応について [326KB pdfファイル] (松戸市教育委員会       

≪3/ 9≫ 第5報メール自宅でできるデジタル教材他 [104KB pdfファイル]  

左のバナー(イラスト)からデジタル教材に入れます。子どもたちの学習に活用ください。学校コードはメールでお知らせしました。