林間学園のメインイベントのひとつにキャンプファイヤーがあります。

信頼の火、友情の火、協力の火を誓い、スタンツやフォークダンスでの一体感を共有するのです。

最後には、思い思いに輪になって回りながら歌を歌う子供達!その楽しそうな姿は本当に見ていて気持ちのいいものでした!

ステキな時間を過ごすことができました(*^_^*)!

終わったあとも余韻が残っている様子があちこちの部屋で見られます。

お風呂には行ってほてった気持ちを和らげました。

このあと就寝準備と部屋長会議もしっかりと行いました。

これで本日の更新は終了です。

おやすみなさい……(-_-)zzz