R8林間5と6の間にキャンプファイヤーの様子が送られていませんでした。学校に戻り次第再度アップしたいと思います。
現在は、野外炊飯の焼きそば作りも協力して楽しみながら作っていました。
なかなかの力作です。
協力して手際よく片付けしています。
この後は退所式を行い、陶芸教室で最後の体験です。