R8林間8現在7:40
朝早くから起き出してきました。毎日早起きできるといいのですが‥
朝食はパン食です。みんな美味しくいただきました♪
その後は清掃と退所点検です。
来た時よりもきれいにが合言葉です。
この後は野外炊飯です。
登録日: / 更新日:
朝早くから起き出してきました。毎日早起きできるといいのですが‥
朝食はパン食です。みんな美味しくいただきました♪
その後は清掃と退所点検です。
来た時よりもきれいにが合言葉です。
この後は野外炊飯です。