R8林間3現在13:20
筑波山を登り切った子供達に感想を聞くと
岩がガタゴトすぎて疲れた~!
がけを登り切ったときが楽しかったー。
パルクールみたいだった。
なんてそれぞれの思いが伝わってきました。
お弁当もいっぱい食べています。帰りはケーブカーでスィーと戻って来ました。
今は宿舎に向かうバスの中ですが,カラオケでノリノリです‥‥
登録日: / 更新日:
