R8林間10現在14:15
退所式を終え、最後の陶芸体験です。
説明を聞き、作品作りに集中しています。
マグカップや皿、お椀を作ります。
デザインがそれぞれで個性が表れますね。
このあと学校に向かいます。
子供達の話の中で
あまり話さない人とも話すことができるようになったー。
登山では励ましながら登ったのが楽しかった~!
もう終わっちゃた、帰りたくな~い。
なんて声が聞かれました。
いい林間学園の取組となったと思います。
今までのご協力ありがとうございました(o^^o)
登録日: / 更新日:
