黄金イルミネーションまつりに参加しています!

11月25日から来年2月14日まで、北小金駅前で、イルミネーションが点灯しております。本校美術部が記念パネルの展示をしております。2階デッキ前にありますので、ご覧ください。
   
 

イオン展示会!!~今年も掲示していただきました~

商業施設である「イオン」さんの協力のもと、本校美術部の作品を展示していただいております。
    
 

ふれあい広場の運営をしてきました!!

10月22日(日)晴天に恵まれたこの日に、小金地区社協主催のふれあい広場へ参加してきました。昨年同様、受付や出店のお手伝いをしてきました。
     
 
 

黄金イルミネーションまつりに参加しています!!

 

19日から第20回黄金イルミネーションまつりが開催されています。美術部は、商店街に掲示しているポスター、駅前デッキに設置されているオブジェを作成しました。また、先日お伝えしましたイオン北小金店内1階食品売り場レジ付近にも3年生の卒業作品を展示中です。

    

 

 

 

地域貢献してきました! ~ふれあい広場~

 

10月23日(日)小金地区社協の主催で3年ぶりとなる「ふれあい広場」のサポート役として、参加してきました。

        

 

 

 

 

展示会をやっています!!~イオン北小金店にて~

10月中旬より、12月末まで、イオン北小金店で、3年生の卒業作品を中心に展示をしていただいております。是非ご覧ください。

        

 

 

 

3年生卒業作品集 

3年生部員が、卒業作品を制作しました。

                

 

 

 

<仮入部期間の様子>

   

 

 

 

<放課後の活動の様子>