野田市オープン大会に出場しました~祝!団体第3位!!~

12月2日(土)に、野田市運動公園にて、野田市オープン大会に女子団体で出場しました。結果はみごと第3位となりました。
    
 

第18回 千葉県U13ソフトテニス選手権大会 の結果

1月28日(日)、白子サニーテニスコートにて、1年生大会が行われ、本校から1ペア(半田結奈さん、赤池恵里菜さん)が出場しました。
1回戦小見川中に完勝しましたが、2回戦行田中にフルセットの末、惜しくも敗れました。次に向かって頑張ってください!
        
 

祝!男子団体準優勝 女子団体第3位 ~男子団体・個人および女子個人 県大会出場!!~

9月30日(土)、10月1日(日)に栗ヶ沢コートにて、市内新人大会が開催されました。本校は男子団体が第一シードを破るなど準優勝、女子は第3位と大健闘しました。また、個人のペアについては、男子女子それぞれで1ペアずつ入賞し、県大会出場を決めました。多くの応援ありがとうございました。10月21日(土)、22日(日)の県大会へ参加します。
◆男子団体 準優勝
◆男子個人 第5位(藤原、小幡ペア)
◆女子団体 第3位
◆女子個人 第7位(半田、風早ペア)
                     
 
 

祝!柏の葉 招待試合 男子団体優勝!!

柏の葉ソフトテニス研修会において、男子が見事団体優勝しました。

 

総体予選の報告

男子団体、女子団体ともに1回戦で敗退しましたが、粘り強い試合となりました。
             
 

春季大会の結果

どの部活動よりもいち早く春の市内大会が開催されました。3月19日(日)に栗ヶ沢コートにて、男女の団体戦が行われました。少し肌寒い中、有観客で声の制限もなく、どの学校も応援が盛んでした。

           

 

県新人大会の報告

10月22日(土)フクダ電子ヒルズコートにて、県大会が行われました。本校からは千葉・東海林ペアが出場し、1回戦をみごと勝利し、2回戦は横芝中のペアに惜しくも敗れました。声も良く出ていたり、良い部分が多くあったと思います。今後も期待します。

      

 

 

 

 

 

祝!! 準優勝! ~柏の葉ソフトテニス中学生研修大会の報告~

 

10月15日(土)第35回柏の葉ソフトテニス中学生研修大会が行われ、1年の部の男子団体戦でみごと準優勝となりました。おめでとう!!

 

 

 

 

市内新人大会の報告~続報~

続報です。同大会にて男子個人ペアがベスト8に入賞しました。10月22日、23日で行われる県大会へ出場します。

応援よろしくお願いいたします。

県大会出場 2年 千葉・東海林ペア

 

10月1日、2日で栗ヶ沢コートにて、市内新人大会が行われました。団体戦は男女とも1回戦敗退となりました。個人戦は女子の2ペアが3回戦進出となりました。応援ありがとうございました。

                

 

 

 

 

 

総体予選の報告 祝!男子団体 第3位!!

 7月に行われた総体予選は、男子団体戦でみごと3位を勝ち取りました。今後は新チームでも頑張っていきます。応援ありがとうございました。

※掲載内容に誤りがありました。

 

 

 

 

総体予選のお知らせ

 7月17日(日)に団体戦、栗ヶ沢コートにて、7月21日(木)、22日(金)に個人戦が行われます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

県選手権大会の結果報告

 6月18日(土)フクダ電子コートにて、男子ペア・女子ペアが県選手権大会に参加しました。課題は総体予選で生かされるように、頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

<女子ペア>

  

<男子ペア>

  

 

 

 

 

 

市内春季大会の結果

5月8日(日)に市内大会の個人戦が行われました。男子は室谷・山本ペアが、女子は嶋田・伊藤ペアがベスト16となりました。夏に向けてさらに頑張っていきます。応援ありがとうございました。

          

 

 

練習の様子