祝!! 市内新人大会 男子総合優勝!

 8月末に行われた、水泳の新人戦で、男子がみごと総合優勝を果たしました!!おめでとうございます。
 

R5.6.24  総体予選の報告 祝!県大会5名出場!!

総体予選がありました。本校は昨年度男女アベック優勝を成し遂げ、今年度も多数の生徒が参加しました。

5名の選手が県大会出場を決めました。

<昨年度の優勝杯返還・記念盾贈呈の様子>

  

<谷田部さん選手宣誓!> 

       

 

松戸市中学生優秀選手表彰式に参加しました!

 

11月16日(水)に、市民劇場にて、松戸市の中学生が対象の運動部活動で優秀な成績を収めた選手に贈られる表彰式に参加しました。水泳部の池田さんが県大会3位の成績を収めたことで、優秀選手賞のメダルと賞状をいただきました。おめでとうございます!!

  

 

 

 

県総体および県大会の報告

 

7月16日、県中学校水泳競技大会に出場しました。2年億田さんが女子800m自由形でみごと4位に入賞しました。関東大会まであともう1歩でした。おめでとうございます!

7月29日、30日に県総体に出場しました。3年池田さんが女子400m個人メドレーリレーでみごと3位に入賞しました。その他の入賞者は以下のとおりです。

女子800m自由形第7位 億田

女子400mメドレーリレー第6位 花俣・渡辺・池田・佐々木

女子400mリレー第6位 佐々木・渡辺・池田・小山

    

 

 

 

祝!!男子総合、女子総合 W優勝!!(3年連続)

 7月10日(日)運動公園プールにて、総体予選が行われました。

男女ともに総合優勝を果たしました。県大会へ進む選手は、さらに飛躍を期待しています!!

  

 

 

        

 

 

 

 

総体予選のお知らせ

 

7月9日(土)に、運動公園プールにて、総体予選が開催されます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

練習の様子

水泳部は、肌寒い中、朝からプールでの活動をしています。大会日程も他競技よりも早いことから、早めの準備が必要とのことです。頑張れ!!

    

 

 

 

<仮入部期間で、上級生と一緒に1年生も活動しています。>