県大会の報告~大健闘!~

12月3日(日)、浦安アリーナにて、卓球の県新人大会が開催され、本校から、男子シングルスと女子シングルスの2名が出場しました。
男子 成田さん 4回戦進出
女子 松浦さん 3回戦進出
応援ありがとうございました。
 

市内新人大会の結果 ~個人男女県大会出場決定!!~

10月28日(土)、29日(日)に松戸運動公園体育館にて、新人戦が行われました。男女の団体戦では、惜しくも県大会を逃しましたが、男子個人、女子個人ではそれぞれ県大会へ出場することになりました。次も頑張ってきます!応援ありがとうございました。
県大会出場選手
男子個人 成田さん
女子個人 松浦さん
      
 

総体予選の報告

令和5年7月21日、22日に総体予選が行われました。ペアと男女団体はベスト8となりました。残念ながら県大会出場は叶いませんでしたが、春からの成長がみられるプレーが数多くありました。
             
 
 
 
 
 
 

令和5年度 春季市内大会

4月15日(土)、16日(日)に、運動公園体育館にて、市内大会が行われました。

 

 

 

県大会1回戦突破!!

 

女子団体戦が、12月3日(土)成田で行われました。本校女子が3-2で1回戦を突破しました。2回戦は第3シード校の栄中に敗れましたが、大きな成果を得られました。

 

 

 

 

祝!近隣大会入賞!

 

11月26日(土)柿木台体育館にて、松戸市近隣卓球大会が開催されました。女子が第3位に入賞、男子は1位リーグで第2位に入賞しました。

  

 

 

 

祝!男子卓球部 団体ベスト8入賞!!

 

11月5日(土)に行われた市内新人大会において、男子団体がベスト8に入賞しました。また、6日(日)に、女子シングルスが行われ、林さん、折田さんの2名がベスト32になりました。

          

 

 

 

 

祝!女子卓球部 団体第三位! 県大会出場決定!! 

 

11月3日に市内大会が行われました。女子の団体戦では、予選リーグ1位、予備リーグも勝ち上がり、決勝リーグで常磐平中、第六中、第一中と対戦し、みごと三位となり12月に行われる県大会に進むことができました。日頃の選手たちの取組の賜だと思います。応援にきてくださった、保護者のみなさま、おめでとうございます!

              

 

 

 

総体予選の報告

 

7月21日~23日にかけて、男女団体、個人戦が行われました。女子のダブルスがベスト8に入賞しました。応援ありがとうございました。

        

 

 

 

 

総体予選のお知らせ

 

男子7月22日(金)六実中会場で団体戦、23日(土)第三中会場で個人戦が行われます。

女子7月21日(木)第六中会場で団体戦、23日(土)第三中会場で個人戦が行われます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

春季市内大会の報告

4月24日(日)に女子団体と個人戦が第六中体育館で行われました。団体は惜しくもベスト8を逃してしまいましたが、個人戦は現在ベスト32で勝ち残っています。今後も応援よろしくお願いいたします。

       

 

 

 

練習の様子

<仮入部期間に1年生に教えています>

   

 

 <放課後の活動の様子>