祝ベスト8!惜しくも県大会出場ならず!!~市内新人大会の報告~

9月30日(土)、10月1日(日)、7日(土)にかけて、市内新人戦が行われました。本校サッカー部は予選リーグを2位で通過し、決勝リーグへ進みました。初戦の相手は常磐平中。惜しくも敗れましたが、予選リーグ、決勝リーグで敗れたチームが県大会へ進むこともあり、次回課題を克服してリベンジしたいと考えています。多くの応援ありがとうございました。
               
 
 

市内総体予選の結果 ~惜しくも敗退~

7月2日(日)に、六実中Gにて、サッカーの部 総体予選が行われました。本校は、河原塚中、第六中とのブロック予選となり、3チームともに1勝1敗となりました。得点の差により、惜しくも決勝リーグ進出とはなりませんでした。3年生はトレセンに選ばれた選手を除き、この大会で引退となりました。3年生ありがとう!!
          
 
 
 

令和5年度 市内春季大会の報告

今年度、新たに顧問が2名代わり、最初の大会となりました。4月22日(土)、29日(土)にかけて、栗ヶ沢中Gにて、3試合行われました。初戦第5中に序盤くらいつき、0-0の緊迫したゲームでしたが、決定打を放たれ、0-2で敗れました。2試合目は栗ヶ沢中戦で、0-0の引き分けとなり、決勝リーグへ行くためには、次の古ヶ崎中戦を7点差つけて勝たなければならなくなりました。3戦目は4-0で完勝しましたが、次のステップには行けず、敗退となりました。応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。課題を克服し、夏にはもっと成長した姿を見せていきます。

        

 

 

 

強化指定選手に選出されました!

 

2年の小野くんが、県の強化指定選手に選ばれました。

 

 

市内新人戦❷ 決勝リーグ惜敗!!

10月8日(土)和名ヶ谷Gにて、和名ヶ谷中と決勝リーグで対戦しました。選手たちは最後まで声をかけあい、粘りましたが、0-4で惜しくも敗退となりました。今後に向けて、課題を整理し、成長していきたいと思います。応援ありがとうございました。

      

 

 

 

市内新人戦❶ 1次リーグ突破!!

10月1日、2日で、市内新人戦の1次リーグ戦があり、小金南中は、2勝1敗の2位で決勝リーグへ進出することになりました。次回は10月8日(土)和名ヶ谷中会場で9時より行われます。応援よろしくお願いいたします。

市内新人戦❶ 

             

 

 

 

U-13の結果報告3位入賞!!

9月3,4日にU-13が行われました。本校はブロックで第3位となりました。今後の大会に向けて良い経験となりました。

    

 

 

 

 

総体予選の報告

 7月9日(土) 決勝リーグで小金北中と対戦し、4-0で完勝しました。翌10日(日)には、前回春季大会で惜しくも敗れている小金中とベスト4を懸けての対戦となりました。結果は惜しくも0-6で敗退しました。3年生の選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。

       

 

 

 

 

 

 

    7月3日(日)和名ヶ谷中会場にて、総体予選の予選リーグが行われました。初戦の第三中では先制され0-2から4点を巻き返し逆転勝利。次の試合は合同チームと対戦し7-0で完勝しました。来週に行われる決勝リーグに進むこととなり、県大会に向けて気の抜けない戦いが続きます。応援よろしくお願いいたします。

        

 

 

 

 

祝!!東葛大会第3位

 6月26日(日)に、東葛大会の決勝リーグへ進みました。見事3位の成績を収めました。課題はありますが、結果を残すことができ、次の総体予選に向けての励みになると思います。松戸を勝ち残り、県大会へ進めるように、これからも精進していきます。応援よろしくお願いいたします。

総体予選は、初戦のリーグ戦が7月3日(日)に和名ヶ谷中会場で開催されます。

      

 

 

 

市内春季大会惜敗!

4月30日(土)小金北中Gにて、春季大会が行われました。相手は秋季大会チャンピオンの小金中。前半開始すぐに先制点を奪われましたが、その後は粘り強く守りました。残念ながら0-1で破れはしたものの、次につながる戦いとなりました。応援ありがとうございました。

       

 

 

 

 

 

祝!東葛大会 勝利!決勝トーナメントへ進出!!

4月10日(日)に東葛トーナメント大会に出場しました。初戦久寺家中3-1、2回戦白山中1-0で勝利し、決勝トーナメントへ進出します。応援ありがとうございました。