市内新人戦の報告

9月24日(日)、30日(土)に常盤平中Gにて、市内新人戦が行われました。本校は選手宣誓を任され、素晴らしいメッセージを全選手たちに届けることができました。試合は体調不良等もあり、敗退してしまいましたが、確実に成長を遂げていることが実感できた大会でした。多くの応援ありがとうございました。
        
 
 

祝!! 北部地区大会 第三位!!

8月20日(日)千葉県北部地区中学校女子ソフトボール大会が行われました。本校は、見事3位となりました。初めての賞状を頂き、今後も前向きに努力を忘れず取り組みます。応援ありがとうございました。
 
 
 

総体予選の報告その2

R5.7.15にリーグ戦の最終戦が行われました。2回まで0-0の好ゲームを展開し、ダブルプレーやファインプレーもあり、成長が著しいゲームでした。3年生が2名だけでしたが、最後までやり続けられたのは、周りの方々の支援があったからだと思います。ありがとうございました。
           
 

令和5年度 総体予選の報告

7月9日(日)に、総体予選が行われました。リーグ戦の2試合を行い、2敗となりましたが、選手たちは最後までやりきっています。15日に最終戦が行われますので、応援よろしくお願いいたします。
     

市内春季大会の報告②

4月22日(土)に第三中Gにて、予選リーグの試合がありました。相手は合同チームでしたが、惜しくも敗退しました。夏に向けてまた、頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

       

 

市内春季大会の報告①

4月16日(日)に常磐平中Gにて、春季大会が始まりました。2試合を終了し、勝ち星とはなりませんが、選手たちは、昨年よりも大きく成長しています。来週の試合も全力で頑張ってください。

      

 

市内新人大会の報告❷

 

10月1日に常磐平中Gにて、リーグ戦の2試合がありました。勝利することはできませんでしたが、選手たちはどの学校よりも声を出して元気に戦いました。今後とも応援よろしくお願いします。

   

 

 

 

市内新人大会の報告❶

9月25日(日)、常磐平中Gにて、市内新人大会が始まりました。初戦は第三中。大差をつけられて敗退しましたが、初心者の多い1年生と2年生が協力して、久しぶりに単独チームとして取り組んでいます。選手たちの成長を期待しています。来週も2試合予定しています。

       

 

 

 

 

総体予選の報告

7月10日(日)に、常盤平中Gにて、常盤平中と対戦しました。結果は残念ながら敗退しましたが、ノックから最後まで、全員が精一杯のプレーをしてくれました。この一戦は今後の選手たちの目標となり、支えとなることでしょう。そして3年生、本当にお疲れ様でした。これからも頑張ろう!!

              

 

 

総体予選のお知らせ

7月10日(日)常磐平中会場にて、常磐平中と対戦します。応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

祝!!東葛大会ブロック優勝!!

5月4日、柏市が主催の東葛大会へ出場しました。春季大会同様、小金中との合同チームでしたが、見事Cブロックで優勝しました。

 

 

 

 

市内春季大会の様子

4月16日、17日に常盤平中Gにて、春季大会が開催されています。リーグ戦で対戦しており、1戦目第三中、2戦目常盤平中と対戦しました。第三中との試合では、大差での敗戦となりましたが、現在県チャンピオンの学校と戦い、やれる部分と課題の部分が見えた試合でした。常盤平中とは序盤エラーもあり大差をつけられましたが、攻撃側で粘り強く得点をとることができ、6-3で惜敗しました。来週、古ヶ崎中との試合があります。応援よろしくお願いします。