夏休みになって、3日が経ちました。今日から7/30まで、全校で個人面談を設定しています。お暑い中、保護者の皆様にはご来校いただき、ありがとうございます。今日も熱中症警戒アラートが発令され、暑い1日になりそうです。短い時間ではありますが、お子さんの学校での様子を担任から聞いていただくと共に、ご家庭での様子を教えていただき、情報共有することで子供たちのよりよい学び、2学期へとつなげていきたいと考えています。1階、児童用昇降口からお入りいただき、各教室へお越しください。どうぞよろしくお願いします。                                          

  

空調の効く待機場所(4か所の特別教室の様子)

  

 なお、19日(金)のメールでもお知らせしましたとおり、保護者の皆様に暑い中でお待ちいただくのは申し訳なく暑さが心配ですので、校内4か所の空調の効く特別教室を待機場所・控室として用意しています(昇降口にも、空調の効く待機場所を掲示しています)。お子さんの教室のお近くの特別教室をご利用ください。