3月20日(水) 転退職員のお知らせ    
 今年度末異動になる職員をお知らせいたします。今までご支援・ご協力いただきありがとうございました。
平成30年度末 転退職員のお知らせ [97KB pdfファイル] 
     最後の学級レク    
各クラス、いい思い出が残るように工夫して楽しんでいました。

   

   

    3月18日(月) うまくできるかな? 練習はじめ    
 卒業した6年生を見習って、5年生部員が新入部員を手取り足取り丁寧に教えています。

   

   

    3月15日(金) 卒業おめでとうございます!!    
気持ちの良い天気の下、卒業式を行うことができました。

   

      

      

    3月14日(木) 準備OK!    
5年生が心を込めて卒業式の準備にあたりました。

   

   

     こんなに上手になりました!    
 今年度最後の給食。1年生も上手に配膳することができるようになりました。

   

   

     3校時 6年生 最後の学級活動    
担任の先生から通知票を受け取ったり、春休みの過ごし方について確認をしたりしていました。

   

   

    3月11日(月) ドリーム ミュージック コンサート    

 いつも温かく見守ってくださっている地域の方々や保護者の皆さんをお招きして、金管バンド部の1年間の活動のまとめの会『Dream Music Concert』を行いました。

        

      

    3月7日(木) 本番に向けて!    
卒業式に向けて気持ちを引き締めて練習しています。

   

   

    3月6日(水) 2年生&4年生 ふれあい集会    
 2人がペアになってリレーをする「フラフープリレー」と「じゃんけん列車」、2年生が進行を務め4年生と楽しく遊びました。

   

   

     3月5日(火) 6年生 奉仕作業    
 お世話になった柿小に気持ちを込めて6年生が作業をしてくれました。寒い中、ありがとうございました。

   

   

   3月4日(月) 全校集会   
 先月はインフルエンザの流行で実施できなかったため、今月はいろいろと活躍した、たくさんの子ども達の表彰を行いました。

   

   

     3月1日(金) 6年生に贈る 読み聞かせ会    
  いつも以上に真剣なまなざしで聴き入っていた6年生。心に響くお話をありがとうございました。