6月20日(土)土曜参観・集団下校訓練

 今日は土曜参観です。お家の方が見に来てくれると、子どもたちは朝からウキウキ、そわそわしていました。3時間目、どのクラスも保護者のみなさんで一杯でした。子どもたちは、いつも以上に真剣に授業に取り組んでいました。4時間目は集団下校訓練で、色別に集団下校をしました。

 保護者の皆様、お子さんの学校での様子はいかがでしたか、本日はご来校いただき、ありがとうございました。

1・2年生

3・4・5・6年生 4組・5組

色別集団下校訓練