6月18日(木)調理実習 野菜炒め 6年生
6月18日(木)調理実習 野菜炒め 6年生
図書室で3年生の授業を見ていたら、下の階から子どもたちの声と共になにやら美味しそうな匂いがします。
行ってみると、6年生が家庭科室で調理実習をしていました。3食野菜とハムを炒めて、ハム野菜炒めを作っていました。
フライパン一杯の野菜炒めを完食したら、洗い物に移ります。どのグループも協力して美味しくできていました。
「ちょっと食べていって」の声で、少しいただきましたが、塩胡椒も効いていて美味しかったです。ごちそうさま。
| お家でもご家族に作ってあげてください。 |
登録日: / 更新日:




