この日の給食の時間に、松戸警察の人に来ていただき、交通安全の話しをしていただきました。歩道での歩き方や自転車の乗り方について話がありました。特に自転車の乗り方については、頭を守るためにヘルメットの着用を呼びかけていました。お忙しいところ、ありがとうございました。