8:10学校集合だったので、全員スムーズに集まりました。バスに乗るときはワクワクです。

「恐竜の生活」コーナーでの写真です。班ごとに行動します。

クラス記念撮影です。

「芝生の広場」でお弁当とおやつの時間を楽しみました。みんな笑顔で満腹です。

予定通り学校に到着して、到着の会を行いました。今日の思い出は新聞にして残します。