林間学園二日目④
宿に戻って、荷物をまとめて、退所式を行いました。実行委員の司会です。所員の方にみんなでお礼を言いました。
バスに乗って実行委員が忍数点呼をしました。先生に報告し、先生が最終確認をします。その後、学校に学校にむかいました。
途中のサービスエリアで短い時間ではありますが、お土産を購入しました。子供たちに話を聞くと、「これはおばあちゃんに買ったよ。」「家族にはお菓子を選んだ。」「調べ学習で見つけていいなと思っていたお菓子を買ったよ。」と楽しそうでした。雨のため、到着の会はバスの中で行いました。みんな元気に学校へ戻ります。
.jpg)

.jpg)

登録日: / 更新日:




