林間学園一日目⑥
美味しい夕食はもりもり食べて、おかわりする子もいました。
夕食後、子供たちが楽しみにしていたキャンプファイアです。みんなで歌い、おどり、楽しみました。とても盛り上がりました。写真より暗くなっていました。キャンプファイア係の皆さん頑張りました。




登録日: / 更新日:
美味しい夕食はもりもり食べて、おかわりする子もいました。
夕食後、子供たちが楽しみにしていたキャンプファイアです。みんなで歌い、おどり、楽しみました。とても盛り上がりました。写真より暗くなっていました。キャンプファイア係の皆さん頑張りました。



