林間学園二日目①
おはようございます。夜はぐっすり眠り体調不良者なく朝をむかえました。
今朝は雨がふりだりそうなので散歩は止めてプレイルームでラジオ体操をして、朝の会をしました。
部屋の掃除をして朝食を頂きました。朝からおかわりする強者もいました。
.jpg)
.jpg)


登録日: / 更新日:
おはようございます。夜はぐっすり眠り体調不良者なく朝をむかえました。
今朝は雨がふりだりそうなので散歩は止めてプレイルームでラジオ体操をして、朝の会をしました。
部屋の掃除をして朝食を頂きました。朝からおかわりする強者もいました。
.jpg)
.jpg)

